専門のスタッフが丁寧にお答え致します。お気軽にお問い合わせ下さい。
お電話でのお問合せ受付時間:午前10時~午後8時
メールでのお問合せは24時間年中無休で受付しております。
番組をご利用して頂いたご感想、体験談などのご投稿お待ちしております。
お名前とメールアドレスを明記の上、ご質問内容をお書き下さい。
番組をご利用するにはご登録が必要となります。
コチラよりご自分の趣味に合った番組をご選択ください。番組名を押せば、番組へ繋がります。
各種番組のご案内をさせて頂きます。
お気に入りの番組を探して、有意義なお時間をお過ごしください。
各番組ご利用料金をご案内いたします。
となっております。
ご利用料金のお支払方法
各番組のご利用料金のお支払方法は「銀行振込口座確認」、「クレジット決済確認」、「コンビニ決済確認」、「ドコモケータイ送金」の4通りのご利用料金のお支払方法がございます。
お支払い方法のご確認はコチラから
振込み名義人の欄にご登録頂いた会員番号ではなく、お名前、又は 会員番号を間違えてお振込み頂いた場合は、
大変お手数ではございますが、AMM運営事務局まで お電話をお願いいたします。
運営事務局
受け付けセンターに繋がりましたら、「振込みの際、名義人欄に会員番号を入力し忘れた。」と、担当スタッフへお伝えください。
ご登録頂いております番組名又は番組電話番号と会員番号。
お振込み頂きました名義人欄・金融機関店名・支店名・金額をご確認させて頂きます。
お振込みが確認出来次第、順次処理をさせて頂きます。
自動音声やショートメールにてご利用料金確認のご連絡をさせて頂きます。
また、それでもご入金が無い場合、大変残念ではございますが、当社ご利用料金確認専門部署より人手による請求を開始させて頂きます。
■お振込みをされたにも関わらず反映されていない場合
事務局までご連絡をお願いいたします。
原因と致しまして、お振込み名義人の欄に会員番号が入力されていない恐れがございます。
詳細は6.振込みの際に名前で振り込んでしまった。をご確認ください。
複数番組をご利用頂いております場合、大変お手数ではございますが、それぞれの口座へのお振込みをお願いいたします。
お振込み口座一覧
退会される場合は、AMM運営事務局へお電話・メールにてご連絡をお願いいたします。
退会される際、ご利用料金が発生している場合は、ご利用料金をお支払頂いてからの退会処理となりますのでご注意ください。
大変申し訳ございません。暗証番号をお忘れになってしまわれますと、お問い合わせ頂きましてもご案内することが出来ません。
暗証番号は必ずメモをおとりいただくか、ご自分の覚えやすい番号でのご登録をお願いいたします。
※携帯電話でご登録されている方は、メモ機能を使うと便利です。
大変申し訳ございません。
同一番組での同じ電話番号での再登録は出来ません。再度ご利用される際は、前払いもしくはクレジット登録でのご利用をお願いいたします。
前払い・クレジット登録での再登録は、番組にかけて頂き、新規登録へ進んでください。
◆ご登録方法◆
1.ご登録頂く番組へ電話を掛けていただきます。
▼
2.新規登録で1をプッシュ
▼
3.年齢確認がございます。対象の番号をプッシュしてください。
▼
4.ご希望の登録方法
クレジット登録は1 前払い登録は3
にて手続きをお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、事務局にて確認をさせて頂きます。
お手数ではございますが、AMM運営事務局料金確認センターまでご連絡を頂き、電話が着信したお持ちの電話番号を
担当スタッフへお伝えください。なお、確認部署は平日9時~17時までの受付となっておりますので、ご注意ください。
※担当スタッフへ、いつごろからご連絡が行っているのかをお伝え頂きますと、スムーズに確認ができます。
AMM運営事務局料金確認センター
専門のスタッフが丁寧にお答え致します。お気軽にお問い合わせ下さい。
お電話でのお問合せ受付時間:午前10時~午後8時
メールでのお問合せは24時間年中無休で受付しております。
番組をご利用して頂いたご感想、体験談などのご投稿お待ちしております。
お名前とメールアドレスを明記の上、ご質問内容をお書き下さい。